皆さーーん




天気ですかーー
(^O^)/




こちらは、朝から太陽がギラギラで




天気でーーーす
\(^_^)/




今夜は七夕だから、綺麗な星が見えたらいいな~☆




しかし…




なんだか、雨の記憶があまりないまま
梅雨があけた気がしていますが
水不足は大丈夫なのかなぁ(?_?)




昨日は、蒸し暑い中サマーライオンの予約個別握手会に足を運んでいただいた皆さん




風が強い中、ありがとうございました
m(_ _)m




忙しい中、コメントで応援してくださる皆さん




毎日、皆さんからのコメントでいろんな発見があったり、笑ったり感動したり…



お会いできない皆さんの近況を知ることができるのも、皆さんをすごく身近に感じられて毎日の楽しみになっています♪



コメントパワーってすごーーい(^O^)
ありがとうございま~す♪




さて、今朝の横山家、毎年恒例のチュンチュン隊の大合唱で、弟以外が起こされました(9笑)




と、いうことは…




じきにゲーゲー隊も現れるであろう
(|||_|||)




などと、話していたら、キィーーキィー鳴く鳥まで出現し(驚)




猿か( ̄□ ̄;)!!?猿がきたのか?




ここはジャングルか?大草原か?アルプスか?




もはや気分は、アルプスの少女ハイジです(9笑)




写真は、ハイジのような【奈央】とクララのような【郁】と♪




そして、昨日のお弁当♪
赤飯弁当をを選んだょ~o(^▽^)o


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、本日もサマーライオン予約個別握手会が都立産業貿易センター台東館であります(^O^)/




お会いできる予定の皆さん、熱中症には気をつけて来てくださいね!




では、今日も1日




元気にがんばるDay♪




ガォ~(=^▽^=)