6月19日発売の
横山ルリカ ソロデビューシングル
【Walk My Way】が




オリコン ウィークリーチャートで、12位にランクインさせていただくことができました




応援していただいた皆さんには、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)



えーっ?応援したのにトップ10に入れなかったの?って




ガッカリされた方もいらっしゃると思いますが




そこは、全て私の力不足です(>_<)




世間からしたら
『横山ルリカって誰?』状態の中で




私が、ウィークリーで12位にランクインできたことは




CDを手に取っていただいた1人1人の皆さんと、ソロデビューするにあたり必死にサポートして下さったスタッフの皆さんのおかげです
(>_<)




リリース記念のイベントを各地でやらせていただきましたが



『横山ルリカ…誰?』は、当然のことでも




『誰だか知らないけど、歌は良かった』って、感じていただけるように




それだけを考えて、割ける時間は全て自主練に費やし、上手く唄おうとするよりも、心を伝えることに集中しました




握手会で、たくさんの方から『CD音源より生で聴いた方が良かったよ(^O^)/』って言っていただけた時は、本当に本当に嬉しかったです
(;_;)




全力で臨んでも、未熟な私には反省することが山積みで




今回ウィークリーで発表された数字は、皆さんからいただいた【応援というパワーの数】なので




1枚1枚の重みをしっかり受け止めて、1つ1つの課題を頑張って行きます!
(→o←)ゞ




そして、いつかこの数字が、私が皆さんからいただく【パワーの数】ではなく




私から皆さんへの【パワーの数】になるように、丁寧に、大切に、歌に向き合って行きますm(_ _)m




写真は、Walk My Wayのプロデュースをしてくださった【前山田健一さん】とレコーディングのときに♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



今回、皆さんからいただいた追い風を
私が消してしまわないように




1日1日しっかり頑張ります!




皆さん、本当にありがとうございました
(≧∇≦)