アイドリング!!!
西へ!東へ!!
ミステリィツアーングー!!!2013ファイナル




6月1日
Zepp DaiverCity Tokyoに足を運んでいただいた皆さん




フラワーパワーを贈っていただいた皆さん




コメントで応援して下さった皆さん




本当にありがとうございました
m(_ _)m




昼公演では、さくら学院の【田口華ちゃん】が、アイドリング!!!20thシングル《サマーライオン》のカップリング曲《ミルキーガール》に参加決定!!!




と、いうメンバーもびっくりなミステリーの発表がありました




そんな、田口華ちゃん参加の《ミルキーガール》は、東京アイドルフェスティバルで初披露の予定なので、皆さんお楽しみに~☆




そして、私のソロデビュー曲【Walk My Way】を初めて皆さんの前で歌わせていただきましたが




緊張で、顔が真四角になっていたと思います(汗)




温かく見守っていただき、本当にありがとうございました
(^人^)




そして、そして夜公演では…




夜公演最大のミステリーだったはずが、一部ネットでネタバレしてしまったらしい(汗)
まいぷること、アイドリング!!!のリーダー【3号遠藤舞】のソロデビュー決定が発表されました!



7月31日、25歳の誕生日にソロデビューする【まいぷる】皆さんお楽しみに♪




写真は、Zepp DiverCity Tokyoで♪♪
とんちゃん
あみみ
ひぃちゃんと♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




この3人の共通点は【ザ・真面目】だと私は常日頃感じています




悩みも喜びも悔しさも感動も一緒に歩んできた【とんちゃん】

これから先、進む道は違ってきても、やっぱりとんちゃんは真面目にやってるんだろうな~って思える唯一の存在です



そして、ひぃちゃんは、真面目すぎるゆえの不器用さが心配になっちゃうぐらい、真っ直ぐな子で
アイドリング!!!で一番ハートが熱い子だと思います




また、外見の派手さとおしゃべりなゆえに(笑)真面目から遠い存在に見られそうな【あみみ】ですが(笑)

真面目と努力の鬼、

面白くすることにかけて、本当に真面目です




真面目な人間が必ずしも報われる世界じゃないけど、

真面目な努力に【運】が向いてきたら、その時は【ザ・真面目】は最強だと思っています!




では、Zepp ツアーファイナルのセットリストはこちら♪

《昼公演》

♪さくらサンキュー

♪苺牛乳


♪女神のパルス


♪バッキューン!
(三宅、橘、大川)


♪GO EAST!!!GO WEST!!
(河村.長野.酒井.朝日.菊地.三宅.橘.大川.尾島)


♪voice
(遠藤.外岡.横山)


♪Stay with me
(外岡.横山.倉田.河村)


♪プールサイド大作戦


♪無条件☆幸福


♪Walk My Way
(横山)


♪百花繚乱アイドリング!!!


♪ガンバレ乙女(笑)

♪恋の20連鎖!!


DANCEブロック
(外岡.河村.朝日.三宅.大川.倉田.横山)

♪EZ DO DANCE


♪やらかいはぁと


♪Iのスタンダード

♪Like a Shoothing Stgr



《アンコール》

♪Don't think.Feel!!!


♪職業:アイドル。

♪friend




《夜公演》


♪さくらサンキュー

♪苺牛乳


♪女神のパルス


♪バッキューン!
(三宅、橘、大川)


♪GO EAST!!!GO WEST!!
(河村.長野.酒井.朝日.菊地.三宅.橘.大川.尾島)


♪Walk My Way
(横山)


♪voice
(遠藤.外岡.横山)



♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪無条件☆幸福


♪恋の20連鎖!!


DANCEブロック
(外岡.河村.朝日.三宅.大川.倉田.横山)

♪EZ DO DANCE


♪告白


♪eve


♪レイニーガール


♪Iのスタンダード

♪Don't be afraid


♪やらかいはぁと



《アンコール》


♪MAMORE!!!


♪ONE UP!!!


♪さよなら・またね・だいすき



以上です♪




占いで言われた【0か100の年】も後半に入りましたが




今、痛感している自分に足りないものが、いつか私の自信に変わるように…



1日1歩進めなくても、1ミリでも前に進むように



ソロ活動も頑張って行きます!




そして、いつの日か、デビュー曲を初めて歌ったZepp DiverCity Tokyoで【横山ルリカ】のライブが出来たらいいな~って思っています




その時は、皆さん
ガラガラにならないように席を埋めにきてね(゜□゜)(笑)





さて、今日はガチガチに緊張した顔面と身体をほぐして
自分の課題に向けてがんばるDay!




ちゃお(^o^)v