昨日こちらは、ギラギラの太陽が眩しい1日でしたが




そんな中【ルーリーうめ子のなんでもやります課???】のロケがありました~




肩が日焼けで赤くなっていて、まさに初夏の陽射しだったょ~(☆o☆)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ロケではなんと、うめルリのトライアスロンの師匠【松山先生】にお久しぶりの再会ーーーーーー♪



キュン(≧▽≦)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




トライアスロンという過酷なスポーツからは、連想できないくらい穏やかで、とっても優しい【松山先生】




先生のお顔を見ると、大きな安心感に包まれます
o(^▽^)o




私も【松山先生】のように、強靭な精神力と体力を身につけて、頑張っていかなくちゃ(><;)



あ、うめルリのトライアスロン挑戦については、2010年9月12日☆予告編☆と9月15日☆本編☆のブログに詳しく書いてあります♪('-^*)/




そして、ロケの後はNHK「Shibuya Deep A」の入り時間までの間、仲良しの【篠崎愛ちゃん】と待ち合わせて《しゃぶしゃぶディナー》に行きました♪




音楽の趣味から好きな食べ物、色んな考え方まで




【愛ちゃん】とは、キュン♪キュン♪ポイントが共感できることばかりで、一緒にいて本当に楽しいょ♪

(ノ^^)八(^^ )ノ



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、そして【NHK Shibuya Deep A】の生放送では




ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

ケンドーコバヤシさん

茂木淳一さん

三輪秀香アナウンサーを始め



黒川芽以さん

本郷奏多さん

芹那さん

増田有華さん

インパルスの堤下敦さん

スリムクラブの内間政成さん

ザブングルの加藤歩さん

とご一緒させていただきましたが




皆さん、とても気さくで優しく、1時間の生放送があっという間に感じるくらい楽しかったです
(//▽//)




《Shibuya Deep A
初夏の胸キュン祭り》に、ご参加いただいた皆さん




番組を見ていただいた皆さん、応援コメントをいただいた皆さん




ありがとうございました
\(^_^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



以前から、ドラマで拝見していてファンだった【黒川芽以さん】に、初めてお会いすることもできて

お話しもさせていただき、その優しさと美しさに、もう胸キュンキュンでした

(//▽//)




また【インパルスの堤下敦さん】は、芸能界でアイドリング!!!を応援していると公言してくださるタレントさんが、なかなかいらっしゃらない中(9笑)、アイドリング!!!のライブなどに足を運んでくださったり、応援してくださるので、いつも本当に感謝していて、今回ご一緒させていただけて嬉しかったです

o(^▽^)o




本当に、胸キュン祭りの1日でした♪




さあ、今日も晴れていま~す♪




今日はどんな胸キュンがあるのか?




1日楽しみながら
がんばるDay!




ちゃお('-^*)/