ゴールデンウィークも、とうとう今日で最終日となりましたが




お出かけだった皆さんは、お帰りの真っ只中でしょうか?




お休みがあった皆さん(^O^)/リフレッシュできましたか~?



お仕事だった皆さん、本当にお疲れ様です
m(_ _)m




さて、こどもの日だった昨日は




どこも人、人、人、人で溢れていたようで




横山家唯一の未成年の弟は、骨折中のため遠出はできず、母と某所にランチバイキングに行ったらしいのですが




お昼にお店に着いたら、既に長蛇…と、いうか




入店待ちの列は、まるで試合後の東京ドームの出口のように、もう何がなんだかわからないぐらい、人でごった返していて

(((゜д゜;)))




待ち時間を聞いたら、ランチではなくディナーになるくらい待たなきゃならなかったそうで、バイキングは諦めて、他のお店で食事をしたそうです




さて、人の多さなら、こちらもすごかった!【ヤマダ電機さん】の家電フェア!



アイドリング!!!12号のうめ子なんて、ライブ出演に来ているのに、いつの間にか家電フェアでお買い物をしてきていました(笑)




そうそう、母が弟と家を出る時




父:『あれか、ルリの出るライブは誰でもみれないんだよな?』



あえて否定からはいる(笑)




母:『前で見る気なら整理券いるみたいだけど、豆粒でいいなら誰でも見れるんじゃない?』




そんなやりとりがあったので




もしかしたら、お父さん…




【パシフィコ横浜】に行ってるかも
(¬_¬)…と母は思ったそうですが




帰宅すると、父は川崎大師に1人でお参りに行ったということで、川崎大師名物の《久寿餅》を証拠の品として出していたそうです(笑)




写真は、昨日の【ヤマダ電機 家電フェア】で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ライブ出演メンバーは



12号河村唯
14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
19号橘ゆりか
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
29号玉川来夢
9号横山ルリカ




セットリストは


♪女神のパルス


♪ONE UP!!!


♪さくらサンキュー

♪MAMORE!!!


♪EZ DO DANCE




以上です(^O^)/




さあ、今日は早くから始動です!




1日みっちり気合いと笑顔でがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/