皆さ~ん
元気ですかーーーー
(^O^)/




今日は、5月5日
こどもの日であり端午の節句ですね
o(^▽^)o




そして、この5月5日は、私にとって忘れられない記念日なのです




今から10年前の
2003年5月5日…




当時、熱狂的なサッカーファンだった母の要望で、原宿竹下通りにしかないというサッカー選手のグッズやプリクラがあるショップに行ったのですが




その帰り道、トイレをお借りする目的で入ったラフォーレ原宿で、今の事務所の方に声をかけていただいたことがきっかけで




今こうして、タレントとして【ルリ色日記】を書かせていただいている私がいるからです




でも、あの時の私が今の私を見たら、腰を抜かすだろうな~(笑)




なぜなら、夢にも思っていなかった【アイドル】になっているんだから(^_^;)




私が思う【アイドル】という規格(可愛い声・小柄・お人形さんみたいな容姿・フリフリのワンピースが似合う・守ってあげたくなる華奢な身体・見ているだけで幸せになれる存在…上げたらきりがないですが(^_^;))




に、




何から何まで外れている自分が、アイドルという枠の中でどうやって生きていけばいいんだろう…




随分悩んだ時期もありましたが、こんな私でも応援してくださる方がいたことに支えられて




色々と規格外だとしても、観てくださる方に元気とか力強さという活力のパワーを発信できるアイドルになろうと決め




本来の性格から苦手なおしゃべりよりも、歌やダンスに全力投球をしてきました




最近になり、ようやく番組ではガヤの勉強にも手足を出し始め(笑)




アイドリング!!!のトーク番長から今やバラエティー界の売れっ子となった【菊地亜美ちゃん】とZepp NAMBA Osakaでは【あみルリ茶番劇】もやっちゃいましたが(笑)




自分なりに、あの日から10年を振り返って




思い描いていた道とは別の道にいるのかもしれないけど




すごく濃い、私の人生になくてはならなかった10年を歩いてきたと思っています




横山ルリカに関わっていただいた全ての皆さんに感謝です
(>_<)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さあ!今日はパシフィコ横浜で、ヤマダ電機さんのイベントです!




会場を【パシフィコ横山】にしちゃうぐらいの勢いで、がんばるDay
\(^_^)/




ちゃおv(^-^)v