今日こちらは朝から雨ですが、午後にはやむといいなぁ~




皆さんのところはお天気ですか?




明日からまたカレンダーでは連休がスタートしますが、お出かけの日には晴れて欲しいですよね(>_<)



さて、私は昨日も1日みっちりZeppリハでしたが、帰宅するとリビングのテーブルの上に何やらチラシが置いてあり…




よく見ると【ヤマダ電機】のチラシでした




どうしたのか聞いたら、父が持ってきたらしく




その時の様子を母が細かく教えてくれました




帰宅した父は、スーツ姿のまま急いでカバンを開け母に【ヤマダ電機のチラシ】を見せたそうで…




父:これ、ほら、ここ!アイドリング!!!がヤマダ電機のイベントに出るみたいだぞ!




(その様子は、すご~い大発見をしたから一刻も早く家族に知らせなければ!的な勢いだったらしく
(^_^;))




母:あ~そうそう出るのよ~(・_・)

前にもヤマダ電機の家電フェアには、出てるわよ




父:え、そうなんだ…




家族を震撼させる大発見だったはずが、知っていたという肩すかしにあった父は、静かに着替えに行ったそうです
(^_^;)




いつもチラシは、ごそっと片付けてしまう父が、家電店のチラシは隅から隅まで読んでいることが今回の大発見かな(笑)




と、いうことで
5月5日はアイドリング!!!
パシフィコ横浜で開催の【ヤマダ電機さん】のイベントにお邪魔してライブに出演させていただきます(=^▽^=)




そして、5月8日は横山ルリカ
舞台【GO,JET】にゲスト出演しま~す♪詳しくはインフォメーションをチェックしてね~(^O^)/




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

写真は、父の大発見のチラシ♪

記念に取っておくことにしました
('-^*)/




さあ、いよいよ明日はZepp NAMBA Osaka\(^_^)/




今日のリハも気合い入れてがんばるDay♪




ちゃお(^O^)/