世間では、ゴールデンウイーク10連休という方もいらっしゃるようで




ただ、ただ




ただ、ただ




すごーーい(☆o☆)の一言に尽きます




さて、晴天が続いているゴールデンウイークですが




今日こちらは、気温がグーーンと上がるようで、さすがにもうダウンジャケットは要らないだろうし



そろそろ、本気で全面的に春夏物と秋冬物の衣替えをせねば
(><;)と考えています




皆さんはもう、春夏物と秋冬物の入れ替えを済ませましたか?



バッチリ?




衣替えって、結構疲れるのよね(汗)




色々と整理して処分する衣類も出たはずなのに、なぜか前より衣類が収まらなくなって



なんでーーーー?
\(゜□゜)/ってなったり(^_^;)




で、よく考えてみたら、ぎゅうぎゅうに押し込んでいる方が、収納力の面では断然上なのよね~
(^_^;)




だって、何がどこにあるのか、見やすくて出しやすくするには、それなりの隙間(空間)が必要だから…




と、いうことは…




ぎゅうぎゅうの部分を、ごっそり排除しなくては見やすくならないから…




その整理には、かなりのパワーがいるのです(汗)




で、最後はだいたいヤケ9ソで(笑)
片付ける繰り返しかな~(笑)




では、こちらは本当に素敵な空間だった[東京理科大学葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント]の出演メンバーとセットリストを載せま~す(^-^)/



出演メンバーは、
[ニコニコ超会議2]と同じで



【3号遠藤舞】

【6号外岡えりか】
【12号河村唯】

【13号長野せりな】
【14号酒井瞳】

【15号朝日奈央】

【17号三宅ひとみ】
【19号橘ゆりか】

【21号橋本楓】

【22号倉田瑠夏】

【23号伊藤祐奈】

【25号後藤郁】

【26号尾島知佳】

【27号高橋胡桃】

【28号石田佳蓮】

【29号玉川来夢】

【30号清久レイア】
【9号横山ルリカ】



セットリストは♪



♪女神のパルス


♪EZ DO DANCE


♪さくらサンキュー

♪サラサラ★キューティコー
(外岡・酒井・橋本・倉田・後藤・尾島・横山)



♪voice
(遠藤・外岡・横山)


♪バッキューン!
(朝日・三宅・橘)



♪機種変エクスタシー


♪職業:アイドル。



以上で~す♪




東京理科大学では、待機場所がバスの中だったので、残念ながら外では写真が撮れなかったのですが



大学と広~い公園との間に境目がなく、池もありめっちゃ開放的で本当に素敵な空間でした

\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、Zepp ツアー2カ所目も近付いてきました(^O^)/




今日も1日がんばってきまーす!




ちゃお(^o^)v