昨日こちらは、晴天のゴールデンウイーク初日ということで、お出かけをされた方には、最高のお天気だったと思いますo(^▽^)o




そんなゴールデンウイーク初日、私たちアイドリング!!!は、幕張メッセで開催の[ニコニコ超会議2]と[東京理科大学葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント]にライブ出演をさせていただきました♪




で、ライブ以外にも諸々の撮影があるということで集合が早く、横山ルリカ4時半起きだったせいかランナーズハイ状態(笑)
ヽ(゜▽゜)ノ




しかし、そのランナーズハイを更に更にハイにさせる事が幕張メッセにはありました~(^O^)




それは…




【ニコニコ超会議2】の会場に設けられていた《超モフモフ牧場》



(*゜▽゜ノノ゛




なんと!なんと!なんと!




【アルパカ君】と【猫ちゃん】さわりたい放題(嬉)





勝手に【君】【ちゃん】と呼んでいますが性別は未確認です(笑)




【まいぷる】と【ゆりかる】と、モフモフに心行くまで溺れてきました(笑)




ヾ(≧∇≦*)ゝ幸せすぎた~




だって、だって、猫ちゃん大好きなのはもちろんだけど、まさかの【アルパカ君】ご対面♪




我が家には、アルパカ君の小さなぬいぐるみまであるくらいアルパカ大好きなのです(//▽//)




願わくば、アルパカ君をどうにかして家に連れて帰りたかった~(笑)




そして、同じくライブ出演で来ていた
SUPER☆GiRLSの【八坂沙織ちゃん】と【宮崎理奈ちゃん】からソロデビューおめでとうと言われ、びっくり(≧▽≦)
さおりーぬ、理奈ちゃん(^人^)ありがとう~がんばるね~♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




では、ニコニコ超会議2




ライブ出演メンバー&セットリストを♪
(^O^)/


出演メンバーは


【3号遠藤舞】

【6号外岡えりか】
【12号河村唯】

【13号長野せりな】
【14号酒井瞳】

【15号朝日奈央】

【17号三宅ひとみ】
【19号橘ゆりか】

【21号橋本楓】

【22号倉田瑠夏】

【23号伊藤祐奈】

【25号後藤郁】

【26号尾島知佳】

【27号高橋胡桃】

【28号石田佳蓮】

【29号玉川来夢】

【30号清久レイア】
【9号横山ルリカ】


セットリストは


♪女神のパルス


♪EZ DO DANCE


♪さくらサンキュー

♪機種変エクスタシー


♪職業:アイドル。


以上で~す♪




[東京理科大学葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント]については、また明日更新しま~す♪



ゴールデンウイーク真っ只中ですが
お出かけの方も、お仕事の方も、体調に気をつけて元気でいて下さ~い(^O^)




私も、元気に1日がんばりまーす(^O^)/



ちゃお(^o^)v