横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-10140001.jpg

現在骨折中のうちの弟…




骨折しながらも、アグレッシヴにあちこち遊びに行くので治りが極めて遅いらしく(>_<)




レントゲンを撮る度に、お医者様と母親をげんなりさせています
(><;)




そこで見かねた父が、いつまでも骨がつかなくなるから、明日からは真っ直ぐ帰るようにと厳重注意をしたのですが




予想通りというか…



予想以上というか…



昨夜も、やっぱり遅くなっても帰宅せず(>_<)




父の怒りのボルテージはグングン上がり



誰がどう見ても、帰宅した弟には、強烈な雷が落ちるはず(汗)




母と私はハラハラしながら、時計を眺めていました




すると…




ガチャガチャと、玄関の鍵が開く音がして、ドアに人影が…



帰りを待ち構えていた父親は、即座に玄関にいき




ドアを開け、入ってきた弟をに向かって




『何時だと思ってるんだ(怒)』




(うわぁ~やっぱり叱られてる)




しかし、いつもなら機関銃のごとく小言が続くのに、沈黙が(?_?)




(あれ?どうしたんだろう?)




すると…次に聞こえてきたのは




『骨折してるのそっちか?反対側じゃなかったか?』という



予想外の父の言葉

( ̄○ ̄;)




母も私も弟も、一瞬唖然として言葉を失いましたが(@_@;)




『最初からそっち側よ』と母が言うと




父は首を傾げながら『おかしいなぁ(?_?)そっちだったか?反対側だと思ったが…』と、ブツブツ言いながら部屋に戻って行きました




父の記憶違いで雷を免れた弟も、ぽか~ん(笑)




多分、自分が思っていた方とは逆側にギプスがしてあったから、そっちに驚いて怒りも忘れちゃったみたいです(笑)




何はともあれ、落雷を免れて、めでたし(笑)




それにしても、人の記憶は結構曖昧だと思った出来事でした(笑)




写真は、ソロシングルのジャケット撮影で♪




前髪の分け目が、いつもとは違うから、自分が自分じゃないような不思議感(笑)



さぁ、今日はぎっしりみっちりな1日




幕張メッセで開催される<ニコニコ超会議2>でのライブも




<東京理科大学葛飾キャンパス・葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント>ライブ出演も




そして、その後の撮影も




皆さんに楽しんでいただけるように




しっかりがんばるDay♪




ちゃお('-^*)/