教科書の重さに比例して、瞼が重くなる厄介な法則に打ち勝ちたい今日この頃…



昨日は、●●ー●●●●からの~




勉子からの~




渋はちライブでした(・ω・)/




ライブ出演メンバーは



12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
9号横山ルリカ




セットリストは



♪ラブマジック・フィーバー



♪恋の20連鎖!!



♪百花繚乱アイドリング!!!



♪StarGirl★StarBoy



生声
♪Don't be afraid



☆玉川来夢
誕生日記念ソロ
♪ドキドキが止まらない



♪さくらサンキュー


♪女神のパルス



♪Don't think.Feel!!!



♪苺牛乳




雨の中、マウントレーニアホール渋谷に足を運んでいただいた皆さん、夜になり雨が激しくなりましたが、お帰りは大丈夫でしたか?




コメントを寄せていただいた皆さん




いつも、アイドリング!!!を応援してくださる皆さん




本当にありがとうございます

(#^-^#)




昨日は、4月30日が誕生日の【らむたん】のお祝いをみんなでしました♪




緑色に染まる会場と、らむたんの泣き顔にキュ~ン
(≧▽≦)




あ、うちの母も写真を見せたら、らむたん良かったね~って自分の娘のように喜んでいました(笑)
o(^▽^)o




写真は昨日の渋はちで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




集合写真が、女忍者軍団【くのいち】に見えなくも…



ないような…



気も…



するアイドリング!!!ですが(笑)




今週の土曜27日に幕張メッセで開催される<ニコニコ超会議2>に




そして、同じく27土曜日

<東京理科大学葛飾キャンパス・葛飾にいじゅくみらい公園開設記念イベント>に、出演させていただく予定なので




皆さんにしっかりアイドリング!!!をアピールできるように、リハも気合い入れてがんばりま~す♪



皆さん、お楽しみ♪
(*^ー^)ノ




ちゃお\(^_^)/