昨日は、朝起きたらびっくりするくらい激しい雨&真冬の寒さで…



(((゜д゜;)))




4月も中旬を過ぎたのに、風邪を引くわけにはいかないから、ダウンジャケットを着て出ました




歩きながら…




『今日は、GiRLPOPとニコはちもあるのに…

なんてこったい(汗)

来ていただく皆さんに、本当に申し訳ないなぁ(>_<)』って、空を恨めしく思いました









午後からは、雨が上がってくれて少しほっとしました(><;)




では、Zepp Tokyoで行われた




《LiVE GiRLPOP Spring Party》の出演メンバーとセットリストを載せます
(・ω・)/




《出演メンバー》

遠藤舞
外岡えりか
長野せりな
酒井瞳
朝日奈央
菊地亜美
三宅ひとみ
橘ゆりか
倉田瑠夏
伊藤祐奈
高橋胡桃
玉川来夢
横山ルリカ




《セットリスト》


♪職業:アイドル。

♪さくらサンキュー

♪恋の20連鎖!!


♪MAMORE!!!


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪EZ DO DANCE




アイドリング!!!はなんとトップバッターでした~(^O^)/




先日Zepp Tokyoからスタートした、アイドリング!!!のライブツアー




同じステージに立っても、他のアイドルグループの皆さんとご一緒させていただくと、また違った刺激になり、楽しませていただきました
\(^_^)/




厳しい寒さと悪天候の中、足を運んでいただいた皆さん
ありがとうございました
(→o←)ゞ




そして、ニコはちライブ1部では
【奈央】の19歳のバースデーをみんなでお祝いしました♪



会場が深いブルーの海のようになり
心が吸い込まれそうに美しかったです

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ニコはち2部については、また明日更新します('-^*)/




さて、今日も1日




あれもそれも




目の前のことをコツコツとしっかり
がんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/