カラオケは、ワイワイ大人数で楽しむというより


もっぱら自主練目的で、5~6時間は1人で歌い込むアイドリング!!!9号横山ルリカです!









先日、仕事と仕事に少し空きがあったので、奈央と女性スタッフさんたちとみんなでカラオケに行ってきました♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そしたらね~




まあ、楽しい(笑)




楽しい楽しい楽しい(笑)




音程や声量とかをずっと気にしながら1人でガッツリ練習する時と、こんなにも気持ちが違うんだな~って、思いきり羽根をのばしちゃいました\(^_^)/




写真は、今日19歳の誕生日の【奈央19歳】と♪



これからもその真っ直ぐなハートで、みんなを笑顔にしてね('-^*)/




そして、カラオケ女子会♪




あ、奈央と私が2人で何の歌を熱唱していたかわかりますか?




さぁ、本日はZepp Tokyo で開催される
【LiVE GiRLPOP
Spring Party】




そして、ニコはちライブ【1期生ライブ】に出演します♪



会場に足を運んでいただける予定の皆さん!




パソコンで視聴予定の皆さん!




そして、ルリ色日記にきていただいてる皆さん!




お楽しみに♪




私も楽しみながら、めーいっぱい




がんばるDay
(^O^)/




ちゃおv(^O^)v