横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-5680001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-5790001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-PAP_0566_0001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-0170001-0001.jpg

皆さ~ん




元気ですかぁ~?




こちらは、昨日から急激に寒くなり、身体がびっくりょ~




さぶっ\(゜□゜)/



さて、タイトルの数字【2065】ですが




なんじゃい?




ですよね(笑)




え~っと




2010年4月19日からスタートしたこの【ルリ色日記】も、丸3年がすぎ




この更新で【2065回】となりました!




スタートから読んでくださっている皆さん(=^▽^=)




たま~に、読んでるよ~って皆さんも




最近このブログを知ったょ(^O^)/って皆さんも




ありがとうございます
o(^▽^)o




この世界中の人の中で




一生で出会える人の数と




全く関わることもなく、存在さえ知らずに終わる人の数




比べるとしたら、圧倒的に知らずに終わる人の方が多いと思うのに




ここにきて、私に出会ってくれて感謝です(^人^)




人にはオーラがあり



オーラには、その人のその時の感情や体調などで違った色がついていると聞いたことがあるけど




だとしたら、ここから発信する1つ1つのブログには、毎日生きている私の違った色がついていると思うので




これからも、私が毎日生きている証として(笑)様々な【ルリ色】を皆さんに知ってもらえたらな~って思っています




今日は朝まで某収録に参加させていただいたので、これから少し寝ようと思います(-.-)zzZ




なので、多分、今日のルリ色は【眠いろ】だと思います(笑)



写真は、ルリ色日記と同じ誕生日の【知佳19歳】♪
10代最後の1年を楽しんでね('-^*)/




そして、昨日の収録で♪




とんちゃん、かえぴょんと♪&お弁当




さて、明日21日は
Zepp Tokyo で開催される
【LiVE GiRLPOP
Spring Party】にアイドリング!!!メンバー13名で出演します




そして、その後は、ニコはちライブで
一期生3人のライブです(^O^)/




皆さん、お楽しみに♪



ちゃお(-.-)zzZ