今朝【めざましテレビのココ調】を見ていた横山家の4人




おぉ~と!全員が画面に釘付け




理由は【秋田新幹線スーパーこまち】や【観光特急しまかぜ】【観光列車おれんじ食堂】の紹介があったから




もうね~弟なんて立ち上がって見ていました(笑)




久しぶりに、家族全員が大興奮の朝(笑)



次に奈良の大神神社に行くときには絶対に、近鉄【観光特急しまかぜ】乗るぞ~
(≧▽≦)ゞ




そして、おぉ~と言えば、昨日の【ルーリーうめ子のなんでもやります課???】ロケ




おなじみの近所の公園を飛び出して




だだ~ん(^O^)/




青空の下、思いっきり●ー●●●ーを楽しんだよ♪




●ー●●●ー




なんか串団子みたい(笑)




そして、だだ~ん!



私たちがデザインしたTシャツをブログ初公開(^O^)/




黒バージョンと白バージョンがあり




なんと、背中には【うめ子】、【ルーリー】と、私たちの名前がそれぞれプリントされていてびっくり!




2人とも大感激
ヾ(≧∇≦*)ゝ




そして、白バージョンのTシャツを着ていた、スタッフさんの背中にも




おぉ~\(゜□゜)/



なんと、スタッフさんのお名前が




どどーんと漢字で(笑)




あえてローマ字にしないところが…




やります課テイスト(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



皆さん、3周年を迎える●ー●●●ーの放送をお楽しみに♪♪




さて、今日は私服での撮影と




収録です♪




今日も1日がんばるDay!




ちゃお(^O^)/