横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-44000001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-45101.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-490011.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-52001-0001.jpg

昨日こちらは、真冬に戻ったように風が冷たい朝でしたが




アイドリング!!!メンバー5名で




《上越新幹線 Maxとき》で、ビューーーーんと【新潟】にお邪魔してきました~♪




いつもは、ロケやスタジオゲストとして新潟総合テレビさんの<スマイルスタジアム>にお邪魔しているアイドリング!!!ですが




今回は、なんと『スマイルスタジアム』内で




【朝日奈央】
【伊藤祐奈】
【後藤郁】
【高橋胡桃】
【横山ルリカ】の5名でライブ出演もさせていただき




♪さくらサンキュー

♪ONE UP!!!



この2曲を歌わせていただきました♪




わ~い\(^_^)/

ありがとうございます♪




新潟の皆さんに、アイドリング!!!の歌をたくさん知っていただきたいので




こうやって、番組で歌わせていただけるのは嬉しいです
(≧▽≦)ゞ




また、よろしくお願いします(笑)




写真は、スマイルスタジアムで♪




メンバーとのツーショットは、また明日のブログに載せま~す♪




前回、新潟に伺った時には、一面の銀世界でしたが




今回は、寒いながらも春が近付いている新潟を感じました♪



さあ、3月ラストの日曜日




今日も1日




スマイルで♪




ちゃお(^O^)/