今日こちらは、朝からどんよりな空模様で、とっても寒いです(>_<)




でも、カレンダーを見ると来週の今日はもう4月なんだね
(@_@)




3月もあっという間に過ぎているな~と感じる今日この頃…



さて、昨夜のニコはちライブ




9号参加の1部出演メンバーは



12号河村唯
13号長野せりな
19号橘ゆりか
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



セットリストは


♪さくらサンキュー

♪草食系カーニバル

♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪無条件☆幸福


♪やらかいはぁと


《アンケート》
事務所の先輩後輩コンビ対決!


♪Like a Shoothing Stgr
(清久&横山)



♪ONE UP!!!


♪Don't be afraid


♪EZ DO DANCE




六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから視聴いただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



ありがとうございました(^O^)/




今回のアンケートは、同じ事務所の先輩後輩コンビ対決でしたが




嬉しいことに私たちチーム尾木の【清久&横山】が歌わせていただきました
\(^_^)/




コンビ結成時に、レイアから『ルリカさん♪一緒にツインテールで歌いませんか?(^O^)/』と…




のけぞるような申し出を受けたのですが…




『いや、どうみても私たち、家政婦のミタさんときいちゃんでしょ(^_^;)』と、レイアに言うと…




妙に納得して(笑)
【ツインテール】コンビではなく




【家政婦のミタ】コンビとなりました(笑)




私たち2人が並んで立つと、家政婦のミタさんと、末っ子のきいちゃんみたいでしょ?(笑)




写真は、チーム尾木の【うめ子・レイア・ルリカ】


レイアが、お揃いの赤いリボンの髪飾りをプレゼントしてくれました(*^_^*)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





そして、【第1回 アイドルクイズ王決定戦】では、せりなが4位になりました~
(^O^)/



応援いただいた皆さん、ありがとうございました(^人^)




さて、今日は気合いみなぎる1日です
(・ω・)/



1日しっかり
がんばります




\( ̄^ ̄)/