皆さ~ん




元気ですか~




昨日こちらは6月上旬の陽気で




上着がなくても汗ばむほどでした




うちのリビングから見える桜の木も、昨日の暑さで、一気に花が咲き出したようで




もうすぐ、リビングから見える景色一面が、ピンク色になる予定です♪




楽しみ~\(^_^)/




皆さんのまわりでも、桜や春の花が咲き始めていますか?




そういえば、ふらっと立ち寄った百貨店の入り口に、とっても綺麗な花の寄せ植えがありました♪




あ~春だな~って思いながら




寄せ植えの花を、端から1つ1つ見ていたら…




ん!(@_@)




なにやら、絵本にでてくる妖精のような形をした花を見つけたので




更に、よーーーーーく見たら…




( ̄□ ̄;)!!




花の中に、人の顔があるーーーーーぅ



\(゜□゜)/




小さな小さな花に、びっくりさせられた出来事でした(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




これから、花がたくさん咲く季節なのでどんな面白い花を発見できるのか?
楽しみ(^O^)/




オーーーーーって、発見があった時は、かなり楽しくなりますよ(笑)




では、今日も1日




がんばるDay♪




ちゃお(≧▽≦)