ここ数日、こちらは日に日に気温が上がり、昨日はまるでゴールデンウイークの頃のようでした
(・ω・)/




あとから天気予報で、25℃だったと知りびっくり!




そんな、初夏を思わせる陽気の昨日は
ロケや雑誌の取材、ニコはちライブと朝からもりもり、盛り沢山な1日でした~♪



では、9号参加のニコはちライブ2部出演メンバーは




6号外岡えりか
13号長野せりな
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
21号橋本楓
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
9号横山ルリカ




セットリストは



♪eve


♪サラサラ★キューティコー
(外岡、橋本、後藤、尾島、朝日、高橋、横山)


♪バッキューン!
(三宅、長野、朝日)


♪砂時計

(外岡、長野、三宅、伊藤、後藤、横山)


♪StarGirl★StarBoy


《アンケート》
♪stay with me
(伊藤、後藤)


♪職業:アイドル。


♪女神のパルス


♪friend




六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから視聴していただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



ありがとうございます(^O^)/




9号横山ルリカ、3・6・9と、ライブ三昧な一週間、皆さんのおかげで楽しく終了しました~
ありがとうございました
('-^*)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





この時期、電車の中を見回すと、まだ厚手のダウンのような上着を着ている人もいるし、薄手のカーディガンだけを羽織っている人もいて、本当に様々ですが




またみっちり、満ち充ちな一週間が始まるので、自分の体調を考えた上着のチョイスと




花粉対策&体重管理も忘れずに




今週もがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/