♪負~け~ないでどんなに向かい風でも~♪


ほ~ら世界はい~つも~君の味方だから~♪



【♪friend
 byアイドリング!!!】




この歌詞を口ずさまずには進めないくらい、とにかく風が強かった昨日!




自分が、飛ばされちゃうんじゃないかと本気で怖くなるくらい




ひょーーーーーー
\(゜□゜)/ーーーーーーな強風だったょ~




どうやら、あの強風は関東地方の春一番だったらしく




風に乗って花粉も大量にきちゃったみたいだね
(→o←)ゞ




バスや電車の中でも、マスクをしていない人の方が珍しいくらいだったょ~




でも、マスクをしていても、くしゃみを連発して辛そうな方も見かけたから




花粉症ガールの私も、他人ごとではございません(汗)気をつけねば(>_<)




だって今月は




色んな撮影が、たぁーーーーくさん!
ある月なのです




だから、花粉症しょぼしょぼフェイスにならないようにしなくちゃ(汗)




写真は、昨日の撮影で♪カラfullなメイク用品が春を感じました♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、明日3日は【ひなまつり】ですが、渋谷では【渋はちライブ】がありま~す♪



今まで、渋はちライブと言えば水曜日だったから、日曜日の渋はちは、なんだか新鮮な感じ(笑)
(^O^)/




今月盛り沢山な撮影も、ライブも




花粉症に負けずに
がんばるぞ~♪




ちゃお\(^_^)/