皆さ~ん




お元気ですか~?




花粉症一家の横山家、どうやら父・母・弟の花粉センサーにびびっと花粉がキャッチされたようで




鼻がムズムズ、目がかゆかゆになってきたようです(>_<)




そろそろ、きっちり対策をしなくては!と、話していました



花粉症の皆さんも、ひどくならないように気をつけて下さいね!




さて、昨日はWOWOWプライム

【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】

てしたが、毎回出演させていただくたびに




世界中の色んな情報をキャッチすることができて【へ~】【ほ~】と、感心するばかりの横山ルリカです
(^O^)/




昨日番組で紹介された、世界初!空中に描く【3Dペン】は、見た途端に




子供たちが夢中で、空中に様々なものを描いている様子や、大人もハマっている光景が想像できちゃうぐらい




あったら絶対大ヒットだろうな~
私も欲しーーーーいって思いました♪




空中に立体に描けるペンってすごいよね
(≧▽≦)ゞ




そして、来月8日よりYouTubeがA-POPチャンネルを開設して、アジアの音楽を世界に紹介するって話題も




わーーーーー見たい!見たい!って大興奮(☆o☆)




YouTubeさん、ひとつアイドリング!!!も紹介していただけないでしょうか?(笑)




そして、トークゲストの【御法川修(みのりかわおさむ)監督】の映画《すーちゃん まいちゃん さわ子さん》




【柴咲コウさん】主演と知り、興味深くお話を聞かせていただいていました♪




あ、今週から、NAGARA川柳も募集しているので、皆さんぜひ5・7・5のNAGARA川柳参加して下さいね
('-^*)/




写真は、尊敬する大好きな【大久保涼香アナ】と♪♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



昨日は、偶然にも2人ともハイウエストの洋服で、ハイウエストコンビ結成(笑)♪




昨日の私服は、先日仕事の前に母とWOWOWプライムの本拠地《渋谷》で待ち合わせて



【PRIME PATTERN】でゲットしました~
(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


春に活躍しそうな薄手の七分袖だょ♪




さあ、今日は撮影です♪




どんな衣装か、楽しみながら




がんばるDay♪




ちゃお(≧▽≦)ゞ