アイドリング!!!19枚目のシングル

【さくらサンキュー】



応援していただいた皆さんのおかげで



オリコンデイリー
2位

ウイークリー
3位にランクインさせていただきました
(≧▽≦)ゞ




この順位は、皆さん1人1人からいただいたエールと受け止めて、これからも精一杯頑張って行きますので、アイドリング!!!をよろしくお願いします(^O^)/




では、昨日の【渋はちライブ】




《出演メンバー》は

12号河村唯
13号長野せりな
19号橘ゆりか
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



《セットリスト》は

♪MAMORE!!!


♪Don't think.Feel!!!


♪恋の20連鎖!!


♪犯人はあなたです
(橋本,倉田,伊藤,玉川)



リクエスト曲

藤本美貴さんの
♪ロマンティックうかれモード

(伊藤祐奈)



生声
♪粉雪が舞う街並みで


♪女神のパルス


♪無条件☆幸福


アンコール
♪苺牛乳




マウントレーニアホールに足を運んでいただいた皆さん


ありがとうございました
(^人^)




今回の♪犯人はあなたです




平均年齢約22歳のオリジナルメンバーとは、ガラッと変わって平均年齢約16歳というヤンゲストな4人組でのライブとなりましたが




いや~若いって輝いてるね(笑)




写真は、昨日のJ-COM「つながるGO!GO!」生出演時に【ゆりかる】【祐奈】と♪



司会の【小倉淳さん】【渡辺枝里子さん】お世話になりました(^O^)/




そして、渋はちライブで♪



差し入れにいただいた
【マウントレーニアホールのポップコーン】


いろんな味(フレーバー)があって驚きでした~!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちなみに、祐奈は【ミックス】、せりなは【ミルキー】を!私は【ゆず胡椒】のポップコーンをいただきました♪




どれも美味しかった~♪
\(^_^)/




さて、明日22日金曜日は19時~生放送の
WOWOWプライム
【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】

NAGARAプライムショーに出演しま~す♪



色々と楽しみNAGARAがんばるDay♪




ちゃお('-^*)/