横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-__003600050001001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-208-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-25801001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-2630101.jpg

いつもなら、メイクをしているとリップや筆を転がしにくるルキ君が




窓際に張り付いたまま、やって来なかったので




鳩かスズメでも、窓の外にいるのかな~?と思いながら、レースのカーテンを開けると




ゲ�( ̄口 ̄)




まさかの雪!




しかも…




『吹雪いているじゃーーん!』

\(゜□゜)/




と、ルキ君を潰さんばかりに窓に張り付いて叫んでしまった昨日の私です(^_^;)



なんてったって横山ルリカ!




雪が降っていなくても




凸凹がない平坦な道でも




激しく顔面から転んだことがあるから(汗)2月の最重要注意事項は




【足元注意!】なのです(^o^;)




積もらなくて本当に良かった~
(→o←)ゞ




写真は、WOWOWプライム

【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】

NAGARAプライムショーで♪

こんなお姉さんがいたらいいな~って心底思う、優しくて素敵な【大久保涼香アナ】と♪




昨日の2人の服が、緑とピンクだったことから【さくらもち】コンビが結成されました(笑)




実は、この緑のブラウスと黒いスカート、一目惚れ即決1分で決めたもので(笑)



最大の即決理由は、ブラウスもスカートも、お買い得だった事でした
('-^*)/




あ、WOWOWプライム

【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】

NAGARAプライムショーには、今週の金曜日、22日も出演予定です(^O^)/




皆さんチェックしてね~




さあ、今日は
J-COM「つながるGOGO」11:55-12:54生放送にメンバー3人で生出演し、その後は【渋はちライブ】に出ま~す
\(^_^)/




どちらも、楽しみながら




がんばるDay♪




ちゃお(≧▽≦)ゞ