アイドリング!!!19枚目のシングル


【さくらサンキュー】


リリースイベント期間は、本当に厳しい寒さの日ばかりでしたが




各地各所で開催させていただいたリリースイベントに、足を運んでいただいた皆さん




寒い中、本当にありがとうございました(→o←)ゞ




新曲を手に取っていただいた皆さん




コメントなどで応援していただいた皆さん




お会いすることができない中でも、あたたかい応援を本当にありがとうございました
m(_ _)m




新曲リリースイベントは、昨日で終わりましたが、これから訪れる《桜の季節》も【さくらサンキュー】を聴いていただけたら嬉しいです
(=^▽^=)




リリースイベント最終日の東京流通センターでの個別握手会参加メンバーは


12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
19号橘ゆりか
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ




そして、TOKYO FMサンデースペシャル


アイドリング!!!
゛真冬の渋谷にさくらが咲いたよ!゛スペシャル


出演メンバーは
3号遠藤舞
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
19号橘ゆりか
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ




今年で20周年を迎えた【TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオ】にお邪魔させていただき




4月13日土曜日
Zepp Tokyoからスタートする




【アイドリング!!!西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!2013】の告知も一部させていただきました
('-^*)/




詳しい全日程などは、アイドリング!!!公式サイトをチェックしてね~
\(^_^)/




あ、先日リリースイベントでは伺えなかった大阪市には、ゴールデンウイーク中の5月3日に、Zepp NAMBA Osakaに伺いま~す♪




リリースイベント中お世話になった全国の皆さん、本当にありがとうございました




西へ!東へ!!ミステリィツアーング!!!でお邪魔する地域の皆さん、よろしくお願いします\(^ー^)/




写真は、TOKYO FMサンデースペシャルで♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



スタジオには《桜》がいっぱいで、一足早くお花見気分を味わいました(^O^)/




そして、リリースイベント中も、毎朝食べていた定番フルーツと名古屋の楽屋でいただいた大好きな【天むす】♪
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




【天むす】の考案者様、美味しいおにぎりをありがと-----う(笑)




さて、明日19日火曜日は、横山ルリカ




WOWOWプライム
【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】



NAGARAプライムショーに出演します♪




リリースイベントも終わり、また次へとがんばるDay
(^O^)/




皆さん、今後のアイドリング!!!もお楽しみに♪




ちゃお('-^*)/