今日2月13日は、アイドリング!!!19枚目のシングル

【さくらサンキュー】の発売日です♪




そこで《さくらサンキュー》のリリースを記念して、各地でミニライブや握手会など、イベントを開催予定ですので




お近くの皆さん、遊びにきていただけたら嬉しいです\(^_^)/




昨夜は、お台場ヴィーナスフォート教会広場で、ミニライブと一斉握手会がありました♪
(*^ ・^)ノ⌒☆




参加メンバーは
3号遠藤舞
12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
21号橋本楓
22号倉田瑠夏
23号伊藤祐奈
25号後藤郁
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ



《セットリスト》


♪さくらサンキュー

♪MAMORE!!!


♪苺牛乳


♪Secret Xmas


♪さくらサンキュー



寒い中、イベントに足を運んでいただいた皆さん




帰り道、雨は大丈夫でしたか?




《さくらサンキュー》を予約いただいた皆さん




手に取っていただいた皆さん




応援コメントを下さった皆さん




本当にありがとうございます
o(^▽^)o




お台場ヴィーナスフォートでイベントをやらせていただく度に、その幻想的な美しい光景に




まるで自分たちが、中世ヨーロッパの絵画の中にいるような気分になっちゃいます(笑)
ヾ(≧∇≦*)ゝ




ヴィーナスフォートって、いつ来ても美しさに感動するわぁ~
(=^▽^=)




さて、今日は渋はちライブ&一斉握手会があります




そして、明日14日は《さくらサンキュー》レコード店舗購入者イベントがありま~す



タワーレコード新宿店/タワーレコード渋谷店/新星堂サンシャインアルパ店/SHIBUYA TSUTAYA/HMV大宮店




上記の店舗に、メンバー数人に分かれてお邪魔させていただきます(^-^)/




私は【新星堂サンシャインアルパ店】に伺いますので
お会いできる予定の皆さん宜しくお願いします(^O^)/




では、数々のリリースイベント
楽しみながら頑張りま~す\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ちゃお('-^*)/