昨日の横山家の会話



母:明日は何時起き?



え~っと、横山家では毎晩、母が家族全員に翌朝の起床時間を尋ねます




父:8時



弟:●時



私:●時




母:あれ?なんで明日は8時なの?




父:休みだからだよ!



母:えっ!明日休み?

(カレンダーを見て)
あら!ほんと赤字だわ(@_@)でもなんで休みなのかしら?


(父が答えようとしたら)


えっ!じゃあ今日はなんで休みだったのかしら?


(カレンダーを見て)

あ(^o^;)今日は日曜日で、明日は建国記念の日かぁ(笑)




父&弟&私…う、ん



【忙しい】と言う字は【心を亡くす】と小学校の時に先生から教わったけど




今母は、忙し過ぎて色んなものを亡くしているようです
(→o←)ゞ(汗)




私も、朝早くて夜遅い日が続くと、目覚めた時にふと、今日は何曜日なのか?
何時間寝たのか、わからなくなる時があるけど(汗)




そういう時は、疲労が蓄積されていても気が張っていて疲れていることに気付かないから、体調に気をつけないとね
(>_<)




さて、昨日の日曜日は、アイドリング!!!から【うめ子、藍ちん、私】の3人が



NACK5「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」の公開生放送に、出演させていただきました




パーソナリティのギンナナの金成公信さん、椿姫彩菜さん
大変お世話になりました\(^_^)/




大宮アルシェでの公開生放送、すごく楽しかったです♪




放送を聴いていただいた皆さん、
公開生放送にお集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました
o(^▽^)o



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、明日12火曜日は、お台場ヴィーナスフォート教会広場で、アイドリング!!!のミニライブと一斉握手会があります



お時間のゆるす皆さん、ぜひ遊びにきて下さ~い(^O^)/
お待ちしています♪



さあ、大詰めの試験勉強も、リリースイベントもガンバルリカ
('-^*)/




ちゃお(=^▽^=)