昨日こちらは大雪警報が出ていて、朝5時半には鉄道数社が運転本数を減らして運転していたので




あらら、やっぱり積もるんだ(泣)




トレカイベント、夕方からだから




イベントに足を運んで下さる皆さんに、大変な思いをさせてしまっては申し訳ないから




どうか道路が凍結しませんように
(>_<)




交通機関が止まりませんように
(´・ω・`)




って




起きてからずっと願っていましたが




朝8時前には、みぞれが雨になり




午後も雨のまま、雪にならずにすんだので




空に、ありがとうございまぁぁぁ~す
ヾ(≧∇≦*)ゝって感謝しました




今回は、とにかく雪が積もらず良かった~
(=^▽^=)/




昨日、都内で受験をされた皆さんも、雪にならずに本当に良かったですね
(*^_^*)




しかし、冷たい雨の1日だったので




イベントに足を運んでいただいた皆さん


寒い中、本当にありがとうございました
m(_ _)m





会場にフラワーパワーを贈っていただいた皆さん


とっても素敵なパワーをいただきました♪本当にありがとうございます
(=^▽^=)




そして、コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます


お会いできなくても、コメントから沢山のパワーをいただいています
(^人^)




写真は、昨日のイベントでの衣装♪


【LIMITLESS LUXURY】のワンピースとワンピースに合わせてロックな感じのアクセサリーにしました♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




久しぶりのワイルド系でしょ(笑)




さて、告知が遅くなってしましたが(汗)今月のフジテレビ【ミューサタ】に、アイドリング!!!から



【遠藤舞】
【朝日奈央】
【菊地亜美】
【大川藍】
【石田佳蓮】
【横山ルリカ】の
6名が出演させていただいています




次回は、9日(土)
午前4:14~4:29放送予定です




2月の【ミューサタ】皆さんチェックして下さ~い♪




そして、今夜
24:00~24:53
ニッポン放送
「ミューコミ+プラス」に、横山ルリカ生出演させていただきます♪




先日、ニコニコ生放送【ぽにきゃん!アイドル倶楽部】で、ご一緒させていただいた【吉田尚記アナウンサー】の番組に、出させていただけて嬉しいです♪




皆さん、こちらもぜひチェックしてね
(^O^)/




さて、さて、2月に入りまだ一週間ですが、春みたいにぽかぽか陽気だったり、大雪警報が出たりと、こちらは気温差が激しいので




体調を崩さないように気をつけながら




めーいっぱいぎゅうぎゅうな1日、頑張りま~す
(^O^)/




皆さんも、体調には気をつけて元気でいて下さいね
('-^*)/




ちゃお\(^_^)/