節分もすぎた昨日、ようやく時間ができて


江の島へ


一人、ダッシュで行ってきました~
(^O^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

そして、江の島からWOWOWへ♪




写真は、WOWOWプライム【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




WOWOWで、大変お世話になっているアナウンサーの【大久保涼香さん】と♪




大久保アナに、毎回色んなことを教えていただき




とっても楽しく、そしてすごく有意義にお仕事をさせていただいています




本当に幸せ~
o(^▽^)o




今回のWOWOWでの私服は【CECIL McBEE】のセールでゲットしたラベンダー色のニットと白いレースのスカート♪




ニットには、パールがちりばめられていて、そこに一目惚れしてゲットしました(笑)




さあ、今日は
【横山ルリカ】トレカバレンタインイベントが

福家書店新宿サブナード店で18:30からありま~す




雪の影響で、交通機関の乱れが心配されているので(>_<)




お出かけの皆さんは、くれぐれも気をつけてお出かけ下さい
(→o←)ゞ




私も移動は慎重に、ケガのないように気をつけます!