皆さ~ん!元気ですかぁ~
\(^_^)/




昨日も、こちらはポカポカ過ぎるくらい暖かい1日でした♪



横山家の暖房設定温度は【19度】だから、この3日間は、暖房をつけてもすぐに設定温度になり、結局、夜も止めていました~




そんな日が3日も続くと




あれ?もしかして、もうこのまま暖房要らずになる感じ?




って、思っちゃいますが、どうやら今夜からまた雪になるみたい



あらら(>_<)




さて、めっちゃ暖かい1日だった立春の昨日は




ニコニコ生放送

『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』

の、第1回放送がありました~♪




この番組!なんと、【ポニーキャニオン】に所属するアイドルたちが


虎ノ門メディアスタジオに集結し、アイドルチックな企画をやっちゃうょ~という、素晴らしい番組
(*^ー^)




その記念すべき初回!


【~怒涛の自己紹介27連発!初めましてSP~】に


アイドリング!!!からは、

13号長野せりな

15号朝日奈央

21号橋本楓

22号倉田瑠夏

28号石田佳蓮

9号横山ルリカ


以上の6名が参加させていただき



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



昨夜は、9号横山が、ニッポン放送アナウンサーの吉田尚紀さんのアシスタントにつかせていただきました~

(^人^)




スタジオには

【さんみゅ~】

【ベイビーレイズ】

【ウェザーガールズ】


の皆さんもご一緒させていたたき


ワイワイガヤガヤ

ガヤガヤ、ガヤガヤ

ガヤガヤ、ガヤガヤ、ガヤガヤ…(笑)



めっちゃ楽しかったです♪





次回は
2月18日(月)
18:30~20:00の放送予定で~す


皆さん、お楽しみに
(^O^)/




さて、今日は横山ルリカ、WOWOWプライム【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】に出演しま~す
(^O^)/




私が、楽しみ♪楽しみ(笑)♪




皆さんこちらも是非、チェックしてね~
ちゃお\(^_^)/