横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-2000101.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-424001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-43101.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-4430001.jpg






昨日、こちらは春みたいなポカポカ陽気でしたが




皆さんの所は、いかがでしたか?




お洗濯や、お出かけに最適なポカポカ日よりの土曜日に




アイドリング!!!の個別握手会に足を運んでいただいた皆さん、貴重なお時間をありがとうございました(^人^)




コメントをいただいた皆さん、いつも応援ありがとうございます
\(^_^)/




暖かくなると、花粉も舞い始めるので、花粉症の皆さん、そろそろ予防や対策をしてお出かけ下さいね




写真は、昨日の握手会でメンバーと♪




さて、今日は節分ですね(・ω・)/




横山家では昨夜から、豆まきの意気込みと段取りを父が語っていました(笑)




父の段取りによると、午前中に豆まきらしいので、ルキ君の豆まき中の反応が見れないのがちょっと残念(笑)




あ、豆まきの時に食べる【恵方巻き】ですが、私は昨日のお昼に家族に先駆けていただいちゃいました(笑)




節分の今日は【東京アースワーカーズコレクション】に

外岡えりか
長野せりな
朝日奈央
菊地亜美
三宅ひとみ
橘ゆりか
大川藍
石田佳蓮
清久レイア
横山ルリカ


以上のメンバー10名で参加しま~す♪



初めての【清瀬】♪楽しみながらライブもがんばりま~す
(^O^)/




ちゃお
\(^_^)/