連日帰宅が遅いことを注意、



い、
や、




注意レベルではなく
(^_^;)




《激怒》されていた弟ですが




昨夜、いつものように祖母の病院から帰宅した母が




家の灯りが点いていることに驚いて、中に入ったら




弟が、珍しく早く帰宅していたそうです



で、冷蔵庫にあったパンケーキをバクバク食べて、元気でいたにもかかわらず




母から




こんなに早く帰ってきて( ̄□ ̄;)!!具合が悪いんじゃないの?




って、すごく心配されたそうで




帰りが遅いと激怒していたのに、やっぱり親だよね~(笑)




ただ眠いから早く帰ってきた弟は、至って元気です(笑)




めでたし(笑)




写真は、昨日のロケで♪




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


可愛いくて可愛いくて仕方がない妹たちだょ(笑)(^O^)/




さて、今朝も早く帰るように言われていた弟ですが、馬の耳に念仏じゃないことを祈る姉です(笑)




ちゃお(^_^;)