とうとう、堪えきれずに…




見ちゃいました…




ドラマ【夜行観覧車】!!!




お、




おもしろーーーーーーーーい

\(゜□゜)/





久しぶりのハラハラドキドキ感!




もうね、一時も目が離せないぐらい
1シーン1シーンがドキドキ




母なんて、自分が見て




父が見る時にまた見て




私が見る時にも、また見て(笑)




何回見ても全然、ハラハラドキドキが薄れないっわ!って大興奮(笑)




【鈴木京香さん】【宮迫博之さん】を始め、出演者の皆さん、本当にうまいなぁ~って家族で大絶賛!




そして、今回も母と話していたのですが、色んなドラマで【関ジャニ∞】の皆さんを見ますが




メンバーの皆さん、演技が本当にうまくてビックリしています( ̄○ ̄;)




試験が完全に終わってから、録り溜めていたドラマを一気に見るつもりでいたのに…




でも




見て良かった(笑)




だって、生き甲斐って言うと大袈裟だけど、少なくとも人生に新しい楽しみが増えたから(笑)




待ちきれないような楽しみが、先にあるって




生きる活力になるよね('-^*)/




写真は、現在発売中の【アニカンRヤンヤン!! Vol.4】




アイドリング!!!が巻頭大特集されていま~す\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




voiceの撮影風景も独占レポートされているので、皆さんチェックしてね~♪




今日はロケです!




今日も1日
元気にがんばるDay(^O^)/




ちゃおv(^-^)v