昨夜も月がまんまるで綺麗だったょ~
o(^▽^)o




皆さんのところからは、美しい満月が見れましたか?




さて、そんな美しい月夜のニコはちライブ




1部出演メンバーは

6号外岡えりか
12号河村唯
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
26号尾島知佳
29号玉川来夢
30号清久レイア
9号横山ルリカ


《セットリスト》

♪告白


♪S.O.Wセンスオブワンダー


♪キミがスキ


♪Like a Shoothing Stgr
プルレレver.
(橘ゆりか)


♪無条件☆幸福


《アンケート》
いち恋
(朝日奈央&尾島知佳)


♪SISTER


♪EZ DO DANCE


♪StarGirl★StarBoy




2部出演メンバーは

3号遠藤舞
12号河村唯
15号朝日奈央
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
22号倉田瑠夏
28号石田佳蓮
29号玉川来夢
9号横山ルリカ


《セットリスト》

♪目には青葉 山ホトトギス初恋


♪恋ゴコロ


♪Queen Bee~少女の時代から~

(遠藤・朝日・橘・大川・三宅・横山)

♪女神のパルス


♪職業:アイドル。

《アンケート》

♪粉雪が舞う街並みで
(横山ルリカ)


♪Don't think.Feel!!!


♪キャラメルラテ飲み行こー!


♪ONE UP!!!



衣装は1部が
お久しぶりの《Zeep赤衣装》



2部が《ファー付きフード衣装》でした♪



六本木ニコファーレに足を運んでいただいた皆さん



パソコンから視聴いただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



応援していただき
ありがとうございます(^O^)/




皆さんに、楽しんでいただけるように
これからも頑張りま~すo(^▽^)o




さて、さて、ここからが今日のブログの本題(笑)




昨夜は、来月13日に発売が決定した19thシングル【さくらサンキュー】のカップリングとして一期生3人で歌わせていただいている【voice】のミュージックビデオ初披露もありました\(^_^)/




横山家の反応は、なかなかでしたが(笑)



皆さんの《voice(声)》が気になる今日この頃(笑)




【voice】の感想、どしどしお待ちしていま~す
('-^*)/




写真は、ぷるり、とのるりツーショットと【voice】ミュージックビデオ撮影時のスナップ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



皆さん、風邪が流行っているので気をつけて下さいね~




私は、まだ2月にも試験があるので
(>_<)/諸々、がんばりま~す(汗)