横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-2060001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-210001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-199001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-image00130001-0002-0001-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-216001-0001.jpg






まだまだ凍った雪が大量に残る横山家周辺ですが




一昨日私は、アイドリング!!!23号の祐奈と2人で一面の銀世界【新潟】に行ってきました(^O^)/



《上越新幹線 Maxとき》で、ビューーーーん♪



《とき》ってネーミング!日本の美しさって感じがして素敵だょね
\(^_^)/




新潟到着後は、街でロケに参加させていただきましたが




ロケはわくわくがいっぱいで、大好き♪



それが地方ロケなら、さらに楽しさ5割増しです♪(笑)




そして、夕方からは新潟総合テレビ 『スマイルスタジアム』に、出演させていただきました~♪




新潟でお世話になった皆さん、ありがとうございました
o(^▽^)o




写真は、スマイルスタジアムで、出演者の皆さんと♪




そして、ロケで祐奈と♪




あ、雪道でタイヤと人の靴跡と一緒に、何やら鳥の足跡らしいものを発見し



もしや(・_・;)
トキの足跡??って、ドキドキで写メしたんだけど、違ったみたい(^_^;)




そして、そして
帰りに駅で食べたお蕎麦♪




寒い地の熱々お蕎麦は、美味しさ格別でした~♪




さて、明日22火曜日はWOWOWプライム
【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】に出演しま~す♪




明日関東はまた雪の予報がでていましたが、インフルエンザも流行っているようなので、皆さん気をつけて下さいね




私も、手洗いうがいマスクで、毎日がんばります(^O^)/