はちたまライブ2013presents【1期生再会の日スペシャル】



【はちたま】足を運んでくださった皆さん




応募者多数のため、お台場シネマメディアージュ、3館での生中継をご覧いただいた皆さん




テレビの前で見ていただいた皆さん




ブログに応援メッセージをいただいた皆さん




ありがとうございました




2008年1月18日の番組中に、勢いで決まったような5年も先の約束が(笑)




スタートの地【球体展望室=はちたま】で実現できたこと




本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです




あの約束の日から5年が経ちましたが、今があるのは、様々な場面でアイドリング!!!に携わっていただいた皆さん、1人1人のおかげです



本当にありがとうございます
m(_ _)m




昨日は、サプライズが沢山ありましたが



なんといっても、最大のサプライズは、欠席予定だった【2号の瑠美ちゃん】が番組中に突然登場したことで
(☆o☆)




みんな嬉し泣きをしてしまいました
(;_;)



そんな9人が揃った【1期生約束の日スペシャルライブ】



【1号加藤沙耶香】

【2号長谷川瑠美】

【3号遠藤舞】

【4号江渡万里彩】

【5号滝口ミラ】

【6号外岡えりか】

【7号谷澤恵里香】

【8号フォンチー】

【9号横山ルリカ】



セットリストは…


♪百花繚乱アイドリング!!!


♪だいじなもの


♪キミがスキ


♪ガンバレ乙女(笑)

♪Snow celebration

♪Like a Shoothing Stgr


♪friend




そして、そして、次の約束の日も決まり(驚)




バカリズム升野画伯作の10年後の私たちのTシャツもいただきました(笑)




10年後を楽しみに♪これからも、頑張ります(・ω・)/




一期生メンバーとのツーショット写真は、番号順に次のブログにも載せま~す♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
 
 
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

 


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、今日はあるメンバーと2人でお仕事です('-^*)/




色々と、楽しみながらがんばりま~す♪



ちゃお('-^*)/