横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-80630001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-6800010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-9800010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1120010001.jpg

成人の日の昨日、東京では初雪となりましたが




初雪という可愛らしい響きとは真逆に、強風で短時間にどっかり積もる雪だったようで




新成人の皆さんは、特に大変な1日だったと思います
(>_<)




何も、成人式にこんなに降らなくてもね
(ノ_・。)




皆さんのところは、雪の影響は大丈夫でしたか?




関東では、停電になった地域もかなりあったようで、この寒さでの停電は本当に辛いですよね(>_<)




私がいた大阪は朝から冷たい雨でしたが、そんな中、ライブに足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました
m(_ _)m




お帰りは大丈夫だったでしょうか?




大阪ライブ出演メンバーは




12号河村唯
13号長野せりな
15号朝日奈央
16号菊地亜美
9号横山ルリカ




【アイドル☆グラフティー@心斎橋CIRCUS】でのセットリストは



♪SISTER


♪機種変エクスタシー


♪女神のパルス


♪ガンバレ乙女(笑)


♪恋の20連鎖!!


♪粉雪が舞う街並みで


♪EZ DO DANCE




【申し訳ないと@心斎橋CIRCUS】でのセットリストは



♪ONE UP!!!


♪EZ DO DANCE


♪4U(河村/横山)

♪Don't be afraid


♪職業:アイドル。

♪少女不安定


♪やらかいはぁと




帰りの交通機関の心配をしていただいた皆さん、ありがとうございました




雪に弱い首都圏なので、ハラハラでしたが無事に帰宅できました
m(_ _)m




京都~大阪、一泊二日と短い時間でしたが、大好きな街で3ステージ思いっきりライブができて幸せでした
\(^_^)/




応援していただいた皆さん、ありがとうございました




さあ、今日は9号、午前中から撮影です




朝起きたら、予想以上に路面が凍結して泣きそうでした(汗)



日中も気温が低いようで、雪は解けないと天気予報でみたので、1日足下頭上に気を付けながら移動します
(・ω・)/




車の皆さんも、歩きの皆さんも、雪が止んでも路面が凍結している日陰の道や、電柱や建物の下などは、頭上からの落雪があるので気を付けて下さいね
(・ω・)/