1月からスタートした新ドラマ




憧れの女優さん主演の2本に注目して録画予約していましたが




もうね~期待以上に面白ーーーーーーーい!
\(゜□゜)/




仲間由紀恵さん主演のフジテレビ【サキ】




綾瀬はるかさん主演のNHK大河ドラマ【八重の桜】




わくわくし過ぎて、次回が待ちきれなーーーーーーーーい


(→o←)ゞ




熱々のスープ

面白い連ドラ

ぬくぬくの毛布




今の3大ハピネスかな~(笑)




皆さんのオススメの番組も教えてね
(^O^)/




写真は、私のお気に入り♪
【付け襟コレ9ション】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



お気に入りの物って眺めているだけで幸せになるね(笑)