昨日こちらは、日中わりと暖かくて過ごしやすかったけど




皆さんのところはいかがでしたか?




2013年は、アップの髪型からお仕事がスタートした横山ルリカですが




昨日の某撮影も、アップの髪型で、朝から7回衣装替えをしました~




合間に、ちょっと違う小道具を持ってパチリと遊んでみたり(笑)




大忙しだったけど、なかなか楽しい撮影でした(笑)




写真は、先日の出遅れセールでゲットした

ファー付きニット【CECIL McBEE セシルマクビー】と
スカート【INGNI イング】♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



どちらも色がお気に入りだょ♪




さて、今日9日は、9号渋はちライブにでま~す
(・ω・)/




2013年の初ライブ♪




しっかりアップして!楽しみながらがんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/