録画していた【めちゃ2イケてるッ!厄よけに開運に初笑いなんて日だスペシャル】の【ガリタ食堂】を見てしまったため




海鮮を食べに、無性に函館に行きたくなった今日この頃(笑)




昨日7日は【七草】でしたが、皆さんは、七草粥は食べましたか~?




我が家では七草《せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ》が、たっぷり入ったお粥を、朝 家族全員で食べました~
('-^*)/




そんな、七草粥で始まった昨日は、5つのリハに参加♪




久しぶりのダンスリハに、帰り道では膝も初笑いでした(笑)



さて、ここで2013年最初のルリトラ9イズの回答を!




トレカイベントで、身に付けていた私物は…




1帯締め

2髪飾り

3帯



2番の髪飾りでした
(^O^)/




皆さん、ルリトラ9イズに参加、ありがとうございま~す
\(^_^)/




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




参加してないよ~って皆さんは、次は参加してね~(笑)




さて、8日の今日もあることを7回します(笑)




詳細は、また後日
お楽しみに('-^*)/