2013年最初の日曜日だった昨日




【横山ルリカ トレカ発売記念握手会イベント】に足を運んでいただいた皆さん



寒い中、ありがとうございました
(^人^)




そして、トレカを手にとっていただいた皆さん




会場に、フラワーパワーを贈っていただいた皆さん




コメントなど、応援メッセージをいただいた皆さん




いつも応援していただいている皆さん




本当にありがとうございます
(^人^)




さて、今回のトレカ発売イベントでは、振り袖を着させていただきましたが




2会場でイベントをさせていただいたので、帯や帯締め、髪飾りなどを変えてみました♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、ここで2013年最初のルリトラ9イズです!




今回振り袖を着るにあたり、成人式で身に付けた私物を家から持ってきました
(^O^)/



さて、それは何でしょうか?




1帯締め



2髪飾り



3帯





皆さん、ルリトラ9イズ参加してね~
('-^*)/




さあ、今日も1日
みっちりがんばるDay!




ちゃおo(^▽^)o