今年のお正月は、初詣も本当に近所の神社にお詣りしただけで




毎年恒例の【江の島】や伊勢原の【大山阿夫利神社】へも行かず




横山家の女性陣2名は、大人しく過ごしました(・ω・)/




初売りセールも混雑しているだろうからと、行くのは止めていたのですが




昨日、母と街に出る用事があり、ちょっと洋服も見たいなぁ~って覗いてみたら



初売りセールのピークは過ぎたようで、見事にお店は空いていました(^_^;)




で、人気の色は売り切れ多数でしたが、それでもワンピース2枚とニットをゲット♪

お買い得価格で満足満足(笑)




久しぶりに街に出たら喉が乾いたね~ってことで




タピオカミルクティのお店に、母を初めて連れていきました♪




すると




メニューを見て、種類が多くて注文が煩わしいと(^o^;)注文を任せられたので




・ミルクティ
・氷なし
・ブラックタピオカ



で、注文すると




一口飲んで




『これ!飲み物って言うよりデザートだね(・_・;)』って甘さに驚いたようでしたが




容器の可愛さに感動して写メしていました(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





ブラックタピオカも、モチモチしていてお気に入りになったようで良かった(笑)



さて、今日6日は【横山ルリカ トレカ発売記念握手会イベント】が、2会場であります♪
(^O^)/




東京・新宿
福家書店新宿サブナード店
12時~




東京・神保町
書泉プラス
17時~




イベントでは、ブラックなのかホワイトなのか?それともピンクなのか赤なのか?




晴れ着で皆さんをお待ちしています
('-^*)/




お会できる予定の皆さんも、ルリ色日記にきていただいてる皆さんもお楽しみに
\(^_^)/