昨日は、家族で祖父母宅にいきました




耳が遠くなったおじいちゃんは、家族の誰が話していても、ニコニコ笑っていて



はっきり聞こえなくても、いちいち話をさえぎることなく、まわりの雰囲気が楽しくあるようにと笑顔で応えている姿を見ていたら




おじいちゃん、優しいなぁ~って思ったり




もうすぐ、また入院する予定のおばあちゃんは、私や弟と過ごす時間をすごく嬉しいと喜んでくれて



どの部屋にも、いっぱいに飾られている私たち姉弟の写真を見ていたら




私たち姉弟、いっぱい愛されてきたんだなぁ~って




しみじみ感じましたm(u_u)m




毎年、お正月ぐらいしか全員が集まれないけど




これからも一年でも多く、この時間が重ねられますように
(^人^)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



写真は、唐辛子を料理から外していたら、偶然できあがったちびまる子ちゃんの野口さん的な唐辛子フェイス(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、今日から仕事始めの皆さんも多いみたいですが




今日も皆さんが、元気でありますように



ちゃお('-^*)/