お正月も3日目になると




お節料理の残りに
明らかな人気の差が(笑)




お重を開けたら、伊達巻きが




めっちゃ残ってるーーーーーー




小魚の佃煮が




めっちゃのこってるーーーーーー




他のものが、どんどんなくなるなか




一向に減る気配がなぁぁぁぁぁ~い




横山家、家族全員が玉子焼きは塩や醤油味派で、甘い玉子焼きが苦手だから




甘い味付けの伊達巻きは、みんな苦手なのかも(^_^;)




皆さんは、玉子焼きは砂糖が入った甘い味付けが好き?




それとも、塩や醤油味派?




玉子焼きって、小さな頃の家庭の味で好みが決まるのかな~



さて、初夢ですが




皆さんは、初夢を見ましたか?




私の初夢は、マネージャーさんとフジテレビにいる夢を見ました(笑)




今日もこちらは風が強いょ!




皆さん、寒いから風邪にはきをつけて下さいね~(・ω・)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba