2013年

明けまして

おめでとうございます



\(^_^)/




暮れには皆さんに、たくさん心配をかけてしまいましたが




大晦日には、お腹がすいた感覚も食欲も出てきて




嬉しいことに、胃にも楽しいお正月を迎えられました
(笑)(=^▽^=)




やっぱり、食べ物を美味しいと感じられるって何より幸せなことだと実感(笑)




あ、今年はお雑煮を頑張って1人で作ってみたよ('-^*)/




そして、2012年後期の目標だった、りんごの皮剥きもできるようになりました(笑)




そういえば、去年の元旦は、弟のアレルギーが悪化して、救急病院を探して大変だったなぁ~




毎日暮らしていく中では、1分1秒が耐え難く長く、辛く感じる時もあるけれど



それでも、振り返ってみると、1年ってあっという間に感じられるから不思議だね(@_@)




2012年も、たくさんの方にお世話になりました




2013年は、ちょっと冒険もしてみようと考えています




結果を考えて動くのではなく、どんどん新しいことに挑戦して、まずは受け入れることから始めて




その先に、新しい自分を発見できたらいいな~って思っています




そして、一年を振り返った時




幸せな一年でしたと皆さんに言えるように(・ω・)/




1日1日を大切に頑張ります(^O^)/




皆さんも、私も(笑)健康で、平和な一年になりますように


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




HAPPY にゅう YEAR
ヾ(≧∇≦*)ゝ