昨日は帰りに母と待ち合わせをして
世田谷にある【玉川大師】に行ってきました(^O^)/




実は、ここ数回、行こうとするたびにスケジュールが変わり行けなくなり(汗)




4度目の正直で、やっとお参りにいけました(^_^;)




最寄り駅の二子玉川駅周辺は、クリスマスということで、キラキラの【洋】のムード全開でしたが




玉川大師は、至るところにお正月のお飾りやお供えがあり




すっかりお正月仕様の【ザ・和】って感じで、気持ちが引き締まりました
(^人^)




そして、お参りを終えた帰りに、住職さんから【どら焼き】のお土産までいただき、家族でありがたくいただきました
(=^▽^=)




毎回、玉川大師に伺う度に住職さんからお声をかけていただくのですが




本当に穏やかで、温かなお人柄と笑顔に、日常のすさんだ心も和みます(笑)




写真は、玉川大師のどら焼きと、玉川高島屋のイルミネーションツリー♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、12thライブで初お披露目した
ファー付き【白フード衣装】♪


合衆国ライブでの
《セーター仕様》とNHKホールでの《ライブ仕様》




雰囲気が、がらっと変わるでしょ?




え?セーター仕様だと太って見えるって?



そう思った?




でもね、衣装の中にセーターを着ると、もっとすごいことになるよ(笑)




さて、ここ1ヶ月ぐらい続いたクスマス仕様の街も




クリスマスが終わった今日からは【お正月】仕様に変わっていくのか?




今日26日は、WOWOWプライム

【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】
に出演します

\(^_^)/




今日も、渋谷の街を元気にリポートするので、皆さんチェックしてね
p(^-^)q