クリスマス寒波のせいで、全国的に寒さが厳しい今日この頃ですが




風が吹くと




ひぇ~(ノ_・。)って




身が縮むょ~(汗)




ばぁーーーーっと




どんなに寒くても、クリスマスイブのお台場は人、人、人、人、人、人、人…



人、人、人、人、人…



人、人、人、人、人…




とにかく、すごい人だったょ~




さて、そんな昨日




チーム♪メロンソーダ

長野せりな
橘ゆりか
伊藤祐奈
尾島知佳
横山ルリカ




冬のお台場合衆国
キラキラWINTER LANDのライブに出演させていただきました♪




セットリストは


♪ONE UP!!!


♪恋の20連鎖!!


♪Don't think.Feel!!!


♪シークレットクリスマス
(長野せりな、橘ゆりか、伊藤祐奈)


♪MAMORE!!!


♪粉雪が舞う街並みで




衣装は、この季節にぴったりなファー付き【白フード衣装】♪




昨日は、防寒用にセーターを着たので、全然寒くなくて、ライブ思いっきり楽しめました(^O^)/




写真は、昨日のライブで♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




【サンタさん】ではなくアイドリング!!!プロデューサーの【セイタさん】から



ライブ参加メンバー全員に、クリスマスブーツとケーキをいただきました♪



ごちそうさまでした
(^人^)




あ、今日提出期限のレポート




どうにかこうにか、仕上げることができましたーーーーーーー


セーフ(・ω・)/




そして、今日からまた、次のレポートとの戦いがスタートです(^_^;)




では、今日も1日




体調に気をつけながら、がんばるDay!




ちゃお('-^*)/