横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-615010001-00010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-868001-00010001.jpg






昨夜21時を過ぎてから、25日が提出期限のレポートが




全く




一切




一行もできていなことに気付き
(((゜д゜;)))




崖っぷちの臨場感を味わったアイドリング!!!9号横山ルリカです(汗)

\(゜□゜)/




さて、昨日も朝から寒い1日でしたが




この土日の握手会では、たくさんの方に会場に足を運んでいただき




本当にありがたく思っています
(^人^)




そして、お会いすることができない中でも、いつもアイドリング!!!を応援してくださる皆さん




本当にありがとうございます
(≧▽≦)




クリスマスイブ★イブの昨日は、アイドリング!!!19号橘ゆりかちゃんの二十歳のお誕生日でした~



ゆりかる♪おめでとう
\(^_^)/




番組やライブでは、ずいぶん前にお誕生日のお祝いをしていたので、ピンとこない当日でしたが(汗)



天皇陛下と同じ誕生日のゆりかるです
('-^*)/




写真は、昨日お誕生日だったゆりかると♪



この土日の握手会は、クリスマスバージョンってことで、参加メンバーはサンタコスでした♪




ザ・赤!炎のパワーって感じて




強そうに見えませんか?(笑)




さて、今日は9号
冬のお台場合衆国
キラキラwinter land

チーム<メロンソーダ>

長野せりな

橘ゆりか

伊藤祐奈

尾島知佳

横山ルリカ



のライブがありました!




クリスマスムードいっぱいのお台場☆




イルミネーションのついでに、アイドリング!!!も見ていただけたらいいな~(笑)




今日の衣装はまた明日載せます♪お楽しみに♪




提出期限ギリギリのレポート
赤点にならないように頑張ります
(→o←)ゞ