昨日こちらは朝から冷たい雨で




外を歩きながら、涙がポロポロでちゃうくらい寒かったょ~
(ノ_・。)




午後からはお天気も回復して雨が上がってくれたけど




それでもやっぱり、寒い寒い1日でした



そんな寒さが厳しい中、アイドリング!!!の握手会に足を運んでいただいた皆さん




ありがとうございました
(→o←)ゞ




いつも、アイドリング!!!を応援してくださる皆さん




ありがとうございます
(^人^)




寒さと言えば、21日の冬至の日には、皆さん【かぼちゃ】を食べましたか?




ゆず湯には入りましたか~?




我が家では、昨夜も湯船に【ゆず】がぷかぷか浮いていました♪




ゆずの香りって、爽やかで大好き♪
o(^▽^)o




しばらくは、ゆず湯が続きそう(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



でも、柑橘系の匂いが苦手なルキ君は、ゆずの香りが漂う浴室には近付かず、やや不機嫌な様子でした(汗)




ルキ君しばらく許してね(^_^;)




写真は、昨日の握手会で♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、今日も昨日とは会場を変えて
来春発売のアイドリング!!!の新曲の握手会があります♪




お会いできる予定の皆さんも、お会いできない皆さんも




暖かくして、体調に気をつけて下さいね(=^▽^=)



私も、朝は生姜入り鶏団子の入ったお味噌汁を食べて
風邪をひかないように頑張りま~す
\(^_^)/