今年も残すところあと10日となりましたが




皆さん、体調を崩したりしていませんか?元気ですか~?




と、体調を崩していた私が言うのもなんですが(^_^;)




胃が痛い間は控えていた、カフェインの強い飲み物や塩辛い食べ物、チョコレートなども、美味しくいただけるようになり幸せな今日この頃
v(^O^)v




昨日はWOWOWプライム
【渋谷LIVE!ザ・プライムショー】の放送が300回ということで




10月から中継リポーターとして番組に参加させていただいた私も、記念の放送に参加させていただきました
(#^-^#)




初対面だった【ニーコさん】や【てんちむちゃん】とはスタジオでもご一緒させていただき




2人とも、すごく優しく気さくで、とっても楽しかったで~す
(//▽//)




そしてニーコさんからは、ニーコさんデザインのTシャツをいただき




てんちむちゃんと、大喜び
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪




早速帰宅して着てみましたが、すごい!



デザインの可愛さもさることながら、もうね、女の子の嬉しいがきっちり組み込まれたTシャツで、テンションMAXになりました~♪



(ノ^^)八(^^ )ノ



私は、首もとが狭いTシャツが苦手なんだけど、ニーコさんデザインのTシャツは、首の開き具合もバッチリな上に




痩せて見えるデザインと生地で作られていて、これが何より女の子には嬉しいのです
\(^_^)/




最高にお気に入りのTシャツになりました(≧▽≦)ゞ




そして、番組MCの【ジョン・カビラさん】からは、リポーター全員に直筆の名前入りカードとすごく美味しいお洒落なチョコをいただき感激でした
ヾ(≧∇≦*)ゝ




中継リポーターとして、渋谷のBEAMSに行かれていた【緑川静香さん】とも番組終わりでお会いすることができて嬉しかったです♪




300回記念の番組では、ストリートミュージシャンアワード2012のグランプリの決定もあったのですが




見事グランプリに輝いた♪ラリルレロケットを歌われた【上村叶恵さん】の歌は



聴いていて、自然と気持ちが弾むように優しく元気になれて



上村さんの歌声とメロディー、素敵だなぁ~って感動しました
(*^_^*)




写真は、カビラさんからいただいたカードとチョコレート♪



そして、ニーコさんデザインのTシャツ♪



ニーコさん、てんちむちゃんと♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




中継リポーターとして、不慣れな事ばかりの私ですが、カビラさんをはじめ、リポーターの皆さんから色々と学ばせていただきながら頑張ります(^O^)/




応援コメントをいただいた皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o




とっても楽しい1日になり、皆さんに感謝です
(^人^)




さて、今日は朝から撮影です♪




1日しっかりがんばるDay(^-^)/




ちゃお(=^▽^=)