くたくたに疲れ果てた帰りの満員電車は、泣きたくなるくらいイヤだけど




窓からキラキラのクリスマスイルミネーションが見えると




その瞬間は、イヤなことも疲れも忘れているから




キラキラに感謝(笑)



この時期は、綺麗なクリスマスイルミネーションがあちこちで見られるから




プチリフレッシュに、本当に助かるわぁ(笑)




渋谷の街も、キラキラ輝いていて素敵だょ♪




さて、そんな渋谷で開催されている
アイドリング!!!渋はちライブ♪




昨日12日の渋はちライブ出演メンバーは



14号酒井瞳
15号朝日奈央
16号菊地亜美
17号三宅ひとみ
19号橘ゆりか
20号大川藍
26号尾島知佳
27号高橋胡桃
30号清久レイア
9号横山ルリカ




セットリストは




♪女神のパルス


♪SISTER


リクエスト
♪Hello,Again~昔からある場所~
菊地亜美


♪草食系カーニバル

♪ガンバレ乙女(笑)

リクエスト
♪愛のために
橘ゆりか



生声
♪friend


♪恋の20連鎖!!


♪MAMORE!!!


アンコール
♪eve




昨日は、19号のゆりかるの二十歳の誕生日のお祝いもあり
ゆりかるの瞳も感動でキラキラ輝いていたょ('-^*)/
ハッピーがいっぱいの渋はちになりました♪




マウントレーニアホール渋谷に足を運んでいただいた皆さん



コメントを寄せていただいた皆さん



いつも、アイドリング!!!を応援してくださる皆さん



ありがとうございます
\(^_^)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



あ、渋谷と言えば、先日のWOWOW渋谷LIVE!【ザ・プライムショー】のリポートで着ていた、ペパーミントグリーンのファー付きニットですが



皆さんからコメントで可愛いと言っていただけたので、はっきりくっきり紹介しちゃいます(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



全体にパールが散りばめられていて、ボタンはリボンの形でキラキラなんだょ♪華やかでしょ
('-^*)/



【アラマンダ】というショップで購入しました♪




さて、今日もあれやこれや散りばめられた1日(笑)




朝からまるっと
1日がんばるDay♪




ちゃお(*^ー^)/